香川・徳島・愛媛の小中高対象 地域密着の学習塾
総合学習塾 啓真館

Blog / ケイシンブログ

啓真館の行事予定や行事結果など、
さまざまなことを定期的にお知らせします。

中3高校入試直前特訓初日

2018/02/24 更新
2月24日(土)、啓真館の各校舎で、午後1時から6時まで、中3高校入試直前特訓を行いました。
公立高校の入試まではあと10日余り。受験生にとっては最終調整です。
初日の今日は、5教科の授業が行われました。
各教科の出題傾向の最終確認と、出題予想問題の演習を行い、本番に向けて気持ちを引き締めていきました。
180224入直①宮田.jpg
中3生の通常授業は2月28日で終わります。
3月3日に高校入試直前特訓の2日目を実施し、すべての指導を終えます。
いよいよ入試本番。体調管理と気持ちの整えをして、受験に挑んでくださいね。
香川地区で開講していた、難関高校受験コースも、2月24日(土)が最終日でした。
180224難関最終日.jpg
高校部本校で最後の授業を行ない、先生たちが送り出しました。
これまでがんばったことを自信にして、本番にのぞんでくださいね。
Copyright © 2014- KEISHINKAN. All Rights Reserved.
pagetop