香川・徳島・愛媛の小中高対象 地域密着の学習塾
総合学習塾 啓真館

Blog / ケイシンブログ

啓真館の行事予定や行事結果など、
さまざまなことを定期的にお知らせします。

テスト期間中に…!(^^)!(栗林校)

2020/07/10 更新
こんにちは!栗林校の宮武です( ^)o(^ )
雨が続きじめじめしていますが,みなさんお元気でしょうか。

栗林校では7月9日10日のテストに向けて,対策を実施していきました。
皆さんの本気度がすごく伝わってきました。
また結果が返ってきたら振り返りもしましょうね。

そして,私事ではありますが,7月9日は誕生日でした(#^^#)
たくさんの方におめでとうと言ってもらえて本当に幸せでした!!
え,歳ですか…永遠の20歳です!!(笑)
まだまだぴちぴちで頑張りたい(服じゃないですよ!)のでこんな私ですが今後もよろしくお願いいたします。

IMG_20200709_030404.jpg
Copyright © 2014- KEISHINKAN. All Rights Reserved.
pagetop