香川・徳島・愛媛の小中高対象 地域密着の学習塾
総合学習塾 啓真館

Blog / ケイシンブログ

啓真館の行事予定や行事結果など、
さまざまなことを定期的にお知らせします。

いろんな角度から撮影なう!(栗林校)

2020/04/28 更新
こんにちは。栗林校の宮武です(#^.^#)
皆さんお元気ですか。
塾がお休みになってから一週間ほど経ちましたが,先生たちは元気ですよ!!
早く皆さんに会いたいです(>_<)

今は皆さんに会えませんが,動画に思いを乗せています!
引き続き学習頑張ってくださいね!

IMG_20200425_161757.jpg
今日は川畑先生をパシャパシャカメラ
三密を避けるために教室外から撮影しています。
IMG_20200425_161733.jpg
相変わらずイケてますねexclamation×2exclamation×2
え,私ですか…もちろんイケてます(笑)

そんな感じで(どんな感じだよ)私たちも頑張りますので皆さんも頑張りましょうわーい(嬉しい顔)パンチ
それでは失礼します。

Copyright © 2014- KEISHINKAN. All Rights Reserved.
pagetop