香川・徳島・愛媛の小中高対象 地域密着の学習塾
総合学習塾 啓真館

Blog / ケイシンブログ

啓真館の行事予定や行事結果など、
さまざまなことを定期的にお知らせします。

あすたむらんど徳島に行ってきました!

2018/06/09 更新
6月9日(土)香川地区の小学4~6年生が参加した野外活動「あすたむらんど徳島に行こう!」を実施しました。
お天気が心配でしたが、よく晴れて、とても気持ちのいい1日でした。よかった、よかった!
午前10時、あすたむらんど徳島に到着です。
初めて来た人もいれば、何度も来ている人もいます。
この野外活動は小学4年生から参加できますが、6年生の中には、毎回参加してくれている人もいます。
とにかく人気の企画で、今回も早く満席になりました。
①.jpg
諸注意を聞きます。
②.jpg
午前中はこども科学館で遊びます。みんなで科学しましたね!
③.jpg
④.jpg
⑤.jpg
⑥.jpg
お昼はみんなでお弁当を食べました!
⑧.jpg
お弁当のあとは、プラネタリウム。
パワーアップしたプラネタリウムはすごかったですね。
⑨.jpg
⑩.jpg
午後からは外でたっぷり遊びました!
⑪.jpg
⑫.jpg
⑬.jpg
お土産もたっぷり買って帰りました。
楽しかったね。
啓真館では、定期的に野外活動を行っています。
夏期講習中にも、さまざまな企画を準備していますので、どんどん参加してくださいね。
皆さんの参加を待っています!
Copyright © 2014- KEISHINKAN. All Rights Reserved.
pagetop