香川・徳島・愛媛の小中高対象 ケイシングループ 総合学習塾 啓真館

Blog / ケイシンブログ

啓真館の行事予定や行事結果など、
さまざまなことを定期的にお知らせします。

夏レク 鷲羽山ハイランドに行ってきました!

0
2018/07/21 更新
7月21日(土)、夏レク“鷲羽山ハイランドへ行こう!”を開催しました。
香川、徳島、愛媛の小学4~6年生が参加しました。
朝から暑かったので、暑さ対策を万全にしての実行。でも、遊園地の中は、風が通り、日かげだと過ごしやすく感じるほどでした。
各地から、岡山県児島にある瀬戸大橋の見える遊園地ブラジリアンパーク鷲羽山ハイランドに到着です。
先生からの話を聞きます。
①.jpg
午前中はプールで遊びます。ウオータースライダーや、フロートで遊びました。
②.jpg
③.jpg
たっぷり泳いだので、おなかがへります。
お昼ご飯は、レストランでハンバーグ&エビフライ
④.jpg
⑤.jpg
楽しく食べたら、午後からは遊園地で遊びます。
絶叫系のアトラクションで楽しんだり、サンバを踊ったり?くじやゲームに挑戦したりと、思い思いの自由行動を楽しみました。
⑥.jpg
⑦.jpg
8.jpg
たっぷり遊んで、お土産も買って、それぞれの地区に帰っていきました。
小学生は、7月23日から夏期講習が始まります。たっぷり遊んだら、しっかり勉強してくださいね。
Copyright © 2014- KEISHINKAN. All Rights Reserved.