香川・徳島・愛媛の小中高対象 ケイシングループ 総合学習塾 啓真館

Blog / ケイシンブログ

啓真館の行事予定や行事結果など、
さまざまなことを定期的にお知らせします。

スタディプラザ春日校からクイズ第二弾!!(春日校)

0
2020/07/15 更新
昨日のクイズはみなさん考えてくれましたか??
今日も引き続きクイズを出したいと思います!(答えは記事の最後にあります)
何のこと?っていう人はこちらをチェック!
第一弾↓
今日のクイズはこれ!
ブログ用写真2.jpg
(画像をクリックすると拡大できます)
「?」に入る数字はなんでしょうか?
よ~く見ると何かの法則性に気づくはず…!
昨日はGRITとは何かというのをご紹介しましたが、今日はスタディプラザ春日校について、ご紹介したいと思いますexclamation
スタディプラザ春日校は、今年3月に高松市木太町に開校しました。(春日水神市場さんの北隣にあります)
ブログ用写真9.jpg
ブログ用写真10.jpg
校舎の中はこのような感じになっております↓
ブログ用写真11.jpg
ブログ用写真12.jpg
スタディプラザ春日校のおすすめポイントは全部で6つ!
①個々に応じた指導内容
お子様一人ひとりに合った進度で学習内容の計画していきます。
②日程・科目は選択制
曜日や時間が選べます。他の習い事との都合や、部活動との両立もOKです!科目も選べるので、苦手科目の克服や得意科目をもっと伸ばすなど、自由度はとにかく高いです!また、体調不良等やむを得ない事情で欠席した場合でも振替システムがあるので、安心!
③地元中学に合わせたテスト対策
各中学校の進度や傾向を把握し、校区に合わせた定期テストの対策を実施します。
④自習可能!
授業時間以外でも校舎内にて自習ができます。
⑤指導は正社員塾講師
講師はアルバイトや学生ではなく、正社員がしっかり指導いたします。
⑥通いやすいお月謝
質の高いサービスをお手ごろな価格でご提供しています。1科目から受講可能です。1講座(4回)で5,000円台~ご準備しています。
今の現状に少しでも不安のある方は一度当校のシステムGRIT(グリット)を体験してみてくださいね。
いつでもお気軽にお問い合わせください。
≪お電話でのお問い合わせ先≫
087-899-2400  14:00~22:00(土日を除く)
≪資料請求はこちらから≫
それではクイズの答えを発表します!
Q2の答え★6

英単語よめないしっ(-_-;)ていうのは関係なくてルールが分かれば、英語でなくてもいいんです。
囲まれた空白に注目してもう一度見てみてください。


「D」は1「O」も1、「R」も「A」も「1」
「B」は2つ空白がありますね。
暇なとき、この空白をぬりぬりしている子もいますが…(+_+)先生も生徒さんも授業はしっかりね!

話はそれましたが「RABBIT]には空白が6つありますので答えは「6」となります。
明日もまたクイズを出しますので、ぜひチェックお願いします!!
【7/16更新】
クイズ第三弾への記事はこちらから
Copyright © 2014- KEISHINKAN. All Rights Reserved.