香川・徳島・愛媛の小中高対象 地域密着の学習塾
総合学習塾 啓真館

〈高1・2生対象〉2022オンライン大学入試セミナーのご案内【無料】

高1・2生の生徒様・保護者様を対象とした大学入試を前提とした説明会です。

受験は高3からでは?との声も聞こえてきますが、大学受験はもう始まっています。

大学入試共通テストがいよいよ始まろうとしている中、皆さんの勉強方法を見直す機会です。

今だからこそ、ぜひご参加ください!

最新の入試情報をふまえ、今後の大学受験の仕組みをご説明します!

この会では、『代々木ゼミナール教育総合研究所関西主幹 山根正義先生』にご講談いただきます。

保護者の方の不安を1つでも解消できるように!

この時代、子どもだけでは大学受験は乗り越えることは難しくなっています。保護者の方にも実情をご理解いただき、大学受験に向かっていただきたいと思います。この会を通じて、大学受験への不安が少しでも解消できればと思っております。

塾生以外の方の参加大歓迎!セミナーだけの視聴OK!

大学入試セミナー

日程◆2022年11月26日(土)13:00~14:00
※セミナー後は後日視聴もございます。期間内であれば何回でも繰り返しご視聴いただけます。


対象◆高校1・2生の生徒様と保護者様


形式◆オンライン配信によるライブセミナー


費用◆無料


申込方法◆以下の「お申し込みはこちらから」ボタンをクリック(タップ)していただき、専用お申し込みフォームよりお願いします。

お申し込みいただいた方には視聴用のURLをお伝えいたします。


※お申込みいただいたご家庭には、11/17以降、資料をお渡しいたします。

※ご不明な点やお問い合わせはお気軽に、こちらのお問い合わせフォームからご連絡ください。


申込締切◆11月13日(日)

視聴に関する注意事項

インターネットに接続できるPC・タブレット・スマートフォンのいずれかをご準備ください。
ご視聴の際発生した通信費用はお客様にてご負担ください。

セミナーに関するお問い合わせ 

セミナーに関するお問い合わせは、メール【 info@juku-keishinkan.com  】までお願いいたします。

Copyright © 2014- KEISHINKAN. All Rights Reserved.
pagetop