総合学習塾 啓真館

【無料】漆原講師による国語特別セミナー開催!(代ゼミサテライン予備校)

国語
特別セミナー

代ゼミサテラインの大人気講師、

漆原講師によるスペシャル講義です。

漆原流『現代文・古典の勉強法』を伝授!

\あの/
漆原先生が高松に!

来たる11/19(土)に高2生対象の
国語特別セミナーを開催します。

講師は何と!
代々木ゼミナールの超人気講師の漆原慎太郎先生です!

漆原先生は、現在も本部校 代ゼミタワー、名古屋校で忙しく講義をされています。
今回は、高2生を対象として、90分の国語の講義を通して、受験勉強の仕方などもお話ししていただきます。

受講料は無料です!
座席数に限りがありますので、お早めにお申し込みください。

国語 / 漆原慎太郎 講師

代々木ゼミナール国語科講師。東京大学文学部卒業。共通テストのような選択問題のみならず、論述問題においても厳密かつ明快な論理で解答を導き、東大をはじめとする難関国公立大受験生から圧倒的な支持を受ける。

国語は知識と論理のバランスが大切。
「楽」しく「楽」に学力を伸ばす

神授業をお見せしよう。

最強はここにある。

先輩達も受けていた!

大阪大学(法)

漆原先生の古文講座がとても良かったです。ただ問題を解説して終わるのではなく、古典における思考を養うためのヒントをくれました。どの大学にも対応できる読解力を身につけることができました。また、テキストの付録の覚え歌が面白く、友達と歌って盛り上がりました。次はどんな授業をしてくれるのだろうと、毎回楽しく受講できました。

神戸大学(国際人間科)

苦手意識のあった古文の受験対策を始めたいと思い、漆原先生の古文を受講しました。毎回の授業が楽しくて、話のネタとともに古文が頭に入ってくるので定着しやすかったです。また1つの講義ごとに宿題でやることを明確にしてくれるので、確実にレベルアップすることができました。再受講が何度でもできる映像授業はとても効率が良くおススメです。

神戸大学(法)

代ゼミの映像授業では、古文の漆原先生の授業が分かりやすく、国語が得意になりました。

愛知教育大学(教育)

代ゼミの映像授業は、見たい講座を何度でも見ることができたのが良かったです。特にとても苦手だった古文は、漆原先生の講座を受講し、古文の読み方や問題の解き方を楽しく理解することができました。

漆原先生による
国語特別セミナー
〈ライブ講義〉

実施期間 / 2022年11月19日(土)
内容 / 受験国語の勉強法
時間 14:00~15:30
対象 高2生
実施会場 サン・イレブン高松(ことでん松島2丁目駅すぐ)
定員 90名
※定員になり次第、締切らせていただきます。
お早めにお申し込みください!

お申し込みは下のボタンもしくは
直接代ゼミサテライン予備校 瓦町本校TEL087-833-6999(受付時間/9:00〜22:00)にてお申し込みください。

Copyright © 2014- KEISHINKAN. All Rights Reserved.
pagetop