香川・徳島・愛媛の小中高対象 地域密着の学習塾
総合学習塾 啓真館

News / お知らせ

イベント案内など、啓真館からのお知らせです。

2022啓真館はこれからも地元の皆様に貢献してまいります

2022/01/01 更新

皆様あけましておめでとうございます。啓真館は創業30年目に入りました。これもひとえに皆様のおかげでございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。

勉強を通じて幸せになるってどういうこと?

社会に出てから幸せな働き方、生き方をする人たちもたくさんいます。一方そうでない人たちもいます。その差は何なんでしょうか。
私たちは「勉強することはつらいこと」ではなく、「勉強すること」「努力すること」「挑戦すること」「成功して喜ぶこと」「失敗して悔しがること」などの経験を通じて楽しみながら自らを成長させていく、そんな考え方や生き方を身に付けることができるように指導していきます。

そして、その考え方の基本になるのが私たちの7つの教育理念です。

私たちは、この理念を繰り返し考え、反復し、自分の人生において活用し、指導の中にどのように活かしていけばよいのかを考え、日々実践しています。啓真館はこれからも『地域NO.1』を目指して、地域の皆様に貢献してまいります! 

啓真館のこだわりを
もっと知りたい方はこちら▼▼▼

啓真館ではどんな先生が
教えてくれるの?▼▼▼

家の近くに校舎は
あるのかな?▼▼▼

一度、どんな塾なのか
見てみたいな?▼▼▼

まずは、詳しい資料を
取り寄せてみようかな?▼▼▼


Copyright © 2014- KEISHINKAN. All Rights Reserved.
pagetop