香川・徳島・愛媛の小中高対象 地域密着の学習塾
総合学習塾 啓真館

News / お知らせ

イベント案内など、啓真館からのお知らせです。

【無料】夏休み前の過ごし方WEBセミナー配信!

2021/06/10 更新

一学期も後半に入り、夏がだんだん近づいてまいりました。
「長い夏休みはどのように過ごせばいいのか」「夏休みを有意義に過ごして成長してほしい」と悩まれている保護者の方も多いのではないでしょうか。

ケイシングループでは、この夏、夏休みの長い期間をお子様にとて有意義な時間にしていただきたく、小中学生対象に無料セミナーを配信いたします。
今年の夏休みを過ごすにあたり、お子様とどのように関わっていけばよいのかをテーマにお届けいたします。

①小学生編
②中1・2生編
③中3生編

の学年ごとにテーマを分けてお話しいたします。

期間内であれば、何回でもどの学年も無料でご視聴いただけます。
ぜひ、これから始まります夏休みの過ごし方の参考にしてください!

各学年のテーマはこちら▼


夏休み前の過ごし方セミナー

無料WEBセミナー

配信期間◆2021年6月11日(金)~7月31日(土)
※期間内であれば何回でも繰り返しご視聴いただけます。
対象◆小学生、中学生の保護者様
内容◆オンライン配信によるセミナーです。夏休みを有意義に過ごしていただくための内容となっております。
費用◆無料
申込◆以下の「お申し込みはこちらから」ボタンをクリック(タップ)していただき、専用お申し込みフォームよりお願いします。お申し込みいただいた方には視聴用のURLをお伝えいたします。ご不明な点やお問い合わせはお気軽に、こちらのお問い合わせフォームからご連絡ください。

視聴に関する注意事項

インターネットに接続できるPC・タブレット・スマートフォンのいずれかをご準備ください。
ご視聴の際発生した通信費用はお客様にてご負担ください。

セミナーに関するお問い合わせ 

セミナーに関するお問い合わせは、直接校舎までもしくは、メール【 info@juku-keishinkan.com  】までお願いいたします。

Copyright © 2014- KEISHINKAN. All Rights Reserved.
pagetop