香川・徳島・愛媛の小中高対象 地域密着の学習塾
総合学習塾 啓真館

News / お知らせ

イベント案内など、啓真館からのお知らせです。

【中3生対象】高校入試保護者説明会のご案内

2020/11/05 更新

 啓真館では毎年この時期に「高校入試保護者説明会~受験生としてできること~」を開催しております。今年度は昨今の状況を鑑み、オンラインにて「高校入試保護者説明会」を開催いたします。ぜひご自宅からお気軽にご参加いただき、受験に向けて親子で歩んでいただけるよう願っております。

対象

中学3年生

開催日時

11/22(日)10:30~12:00

費用

無料

内容

●最新の高校入試情報を保護者の皆様にわかりやすくお伝えします!

●高校入試までの受験生のあり方、受験生の親としてのあり方について熱く語ります!

●高校入学後も続く受験勉強に備え、大学入試情報もお知らせします!

お申し込み方法

下記のURLをクリックするとお申し込みフォームに移動します。

https://forms.gle/kZZ1HhsYWegntnR88

お願い:高校入試に関する大切なセミナーです。できる限りのご参加をお願いいたします。

    準備の都合上、11月14日(土)までにお申し込みください。

※お申し込みいただいたご家庭には、11/19以降、資料をお渡しいたします。

※PCやタブレットなどの端末と、インターネット環境が必要です。(通信費はお客様負担となります。)

※ライブ配信です。後日視聴をご希望の場合は担当までお申し出ください。

Copyright © 2014- KEISHINKAN. All Rights Reserved.
pagetop