香川・徳島・愛媛の小中高対象 地域密着の学習塾
総合学習塾 啓真館

Blog / ケイシンブログ

啓真館の行事予定や行事結果など、
さまざまなことを定期的にお知らせします。

中3入試対策秋特訓を実施しました!(香川地区)

2020/10/12 更新
受験生応援プロジェクトロゴ_cs6_03.jpg
10月10日(土)・11日(日)で中3生の高校入試シリーズ『秋特訓』がありました!
台風の影響もなく,充実した2日間になりました!!

例年は合宿ですが今年は志望校別にクラス分けをして5つの校舎での実施になりました。
初めて出会ったライバルや教えてもらった先生からいい刺激をもらったことでしょう☆

1.jpg
1日目は、恒例の「合宿王」から始まりました。
事前に課題があり、しっかりと準備をしてきた5科目のテストです。
2.jpg3.jpg
授業の他にも、高校生を担当している先生からの話がありました。
4.jpg
長時間の授業でしたが、皆さん集中して取り組めていましたね!
5.jpg6.jpg
2日目の最後には合宿王」の結果発表です!!
8.jpg
同じ志望校のライバルたちの中でトップになった生徒
特訓に参加した生徒全員の中で上位になった生徒
そして、頑張った生徒全員を称えました。
7.jpg
2日間で計15時間の授業、皆さんほんとうによく頑張りました。
公立高校入試まで150日をきりました!

目の当たりにしたライバルの姿を心に焼きつけ、
もっと成長していきましょう(^0^)/

Copyright © 2014- KEISHINKAN. All Rights Reserved.
pagetop