香川・徳島・愛媛の小中高対象 地域密着の学習塾
総合学習塾 啓真館

News / お知らせ

イベント案内など、啓真館からのお知らせです。

【スタディプラザ春日校】秋の中間テスト特別対策2days

2020/09/04 更新
啓真館スタディプラザ 春日校 
秋の中間テスト特別対策2days
春日校だからできる
結果に差がつくテスト対策を実施します!
「秋の中間テスト特別対策2days」は
こんな方にオススメ!
◆1学期よりもいい成績をとりたい!
→成績アップには自信があります!1学期のテストでは受講者全員が自己ベストを更新しました!そのノウハウをお伝えし実践していきます。
◆テスト期間中ってどんな勉強をすればいいのか自信がない。
→テストに向けて必要な勉強方法もお伝えします。これからの定期テスト対策にもお役立てください。
◆テスト期間中の4連休。だらだらしてしまわないか不安…
→まだまだあると思っていた休みがあっという間に終わってしまった!という経験は誰しもあるはず。4連休の中日に対策を入れることでモチベーションを高め充実した4日間が過ごせます。
◆テスト対策で何をするの?
普段できていない科目を確認し、テストまでに改善します。また弱点を発見し、最終調整をかけます。テストまでのあと数日で何をするべきかを考えます。
対象右向き三角1香川県の中学年生 
一般生のテスト対策のみの参加も歓迎!
日程右向き三角19/20(日)、9/21(月・祝)
    1コマ75分×4回
※時間帯はご都合に合わせてお選びいただけます。
場所右向き三角1啓真館スタディプラザ春日校
             087-899-2400
料金右向き三角1¥5,500(税込)
お申込み・お問合わせはHP専用フォーム
お気軽にお問い合わせください。
Copyright © 2014- KEISHINKAN. All Rights Reserved.
pagetop