香川・徳島・愛媛の小中高対象 地域密着の学習塾
総合学習塾 啓真館

News / お知らせ

イベント案内など、啓真館からのお知らせです。

休講期間延長のお知らせ(香川地区)

2020/04/21 更新

香川地区啓真館に在籍の生徒様ならびに保護者様へ

休講期間延長のお知らせ

2020.4.21現在

ケイシングループ

昨日、香川県でも、県下の学校が5/8まで休校を延長することが決まりました。ケイシングループでも、この状況を鑑み誠に残念ではありますが、対面授業の休講期間を延長させていただきます。

休講期間:5/9(土)まで

※なお、日曜日ならびに4/295/6は年間スケジュールで休塾日となっております。

休講期間中も、一部の日程を除き、各校舎には職員が出社待機しております。ご不明点などございましたら、ご通塾先の校舎までご連絡ください。

5/11(月)以降の授業に関して】

現時点では授業を再開させていただく予定です。ただし今後の状況によっては、やむを得ず休講を延長させていただく場合もございます。5/11(月)以降の予定につきましては、ホームページで公開させていただくほか、ご通塾先の担当よりご連絡させていただきます。

ケイシングループでも、引き続き新型コロナ感染症への対応を、最大限配慮し進めてまいります。生徒・保護者のみなさまには、大変ご迷惑をおかけしますが、全社員一同、これからも全力で取り組んでまいりますので、引き続きのご理解、ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

Copyright © 2014- KEISHINKAN. All Rights Reserved.
pagetop