香川・徳島・愛媛の小中高対象 地域密着の学習塾
総合学習塾 啓真館

News / お知らせ

イベント案内など、啓真館からのお知らせです。

新型コロナウイルス感染症への対応について(愛媛地区)4/18更新

2020/04/18 更新

愛媛地区 ケイシングループに在籍の生徒様ならびに保護者様へ

休講に伴う今後の対応方針について

2020/4/18 現在

 平素より弊社の教育活動にご理解とご協力を賜り、厚く御礼申し上げます。昨今の新型コロナウイルス感染症拡大からお子様を守るべく、苦渋の決断ではありますが休講の措置を取らせていただく運びとなりました。啓真館では今後以下のように対応してまいります。

1.休講のご案内について

4月20日(月)~5月6日(水)の期間については全ての授業を中止し、休講いたします。

※429()56()まではGW特別休塾日

※4/18の授業は通常通り実施しますが、ご自宅での学習もできるように配信をいたします。

【対象校舎】

愛媛地区 全校舎

2.休講期間の授業について

休講期間分の授業につきましては、校舎担当の授業を映像授業にて配信いたします。

現在ご使用の塾教材を引き続きご使用になれます。

専用の配信リンクは、塾生専用メールにて校舎よりお知らせいたします。

3.運営体制

  休講期間中につきましても、職員は校舎に待機しております。ご不安な点やご相談等はご遠慮なく、通塾いただいている校舎までお問い合わせください。

4.授業再開の予定について

 全校舎・全学年での授業の通常再開は、5月7日(木)を予定しております。

 ただし、今後の感染拡大の状況等諸般の事情を踏まえて、さらに休校期間を延長させていただく場合があります。休校期間の延長に関しましては、決まり次第当社ホームページ等にてご案内いたします。

5.校舎より

本日より順次、直接ご状況をお伺いさせていただくために、ご家庭にもお電話させていただきます。急なことで、ご無理申しますが、どうぞご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。職員一同、できる限りの対応を全力でさせていただきます。何卒、ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

Copyright © 2014- KEISHINKAN. All Rights Reserved.
pagetop