香川・徳島・愛媛の小中高対象 地域密着の学習塾
総合学習塾 啓真館

News / お知らせ

イベント案内など、啓真館からのお知らせです。

台風による休講のお知らせ 8.22 午後5時現在

2018/08/22 更新

台風20号が接近しています。
勢力が強く、四国地方に上陸する可能性があります。
暴風や高波、高潮への警戒が必要です。

啓真館では、夏期講習を実施中ですが、台風接近に伴い、8月23日(木)の授業を以下のようにいたします。

香川、徳島地区
小中学部 
午後2時45分からの中学3年生、その後の中学1,2年生の授業を休講とします。
また、同時間帯の個別授業や自習もお休みにします。
午前10時10分からと、午後0時45分からの小学生の授業は行う予定ですが、高松市、三木町、徳島市に大雨暴風警報が発令された場合はそれぞれの地区で休講とします。
高校部
高校部本校、高校部南本校、瓦町本校は、休講です。
高松東部校、仏生山校、三木校、国分寺校の高校生は、午後2時30分以降の授業は休講です。
それ以前でも、高松市、三木町、徳島市に大雨暴風警報が発令された場合はそれぞれの地区で休講とします。
徳島校は検討中です。

愛媛地区
明日の状況で決定します。
ただし、松山市に大雨暴風警報が発令された場合は休講とします。

7月の豪雨に続いての台風です。十分警戒してください。
とにかく、命を守ることを最優先にしてください。

Copyright © 2014- KEISHINKAN. All Rights Reserved.
pagetop