香川・徳島・愛媛の小中高対象 地域密着の学習塾
総合学習塾 啓真館

News / お知らせ

イベント案内など、啓真館からのお知らせです。

6月3日より夏期講習のご案内を開始!

2018/06/01 更新

6月3日(日)より、2018夏期講習案内開始!
今年の啓真館の夏期講習のテーマは、
「達成感の夏」~ボクらの40日間チャレンジ~です。
昨年に引き続き、今年も、様々な企画に挑戦してもらいます。
夏休みの終わりには、達成した喜びや充実感に浸ってもらいます。

今年は、個人個人で頑張る企画に加えて、校舎で一丸となって取り組む
ガンバレプロジェクト2018~ガンガンはって、みんなでアート~を展開します。
詳しくは、ホームページでもご案内いたします。
夏期講習中には、この取り組みの模様を、随時、ホームページにてお伝えしていきます。
こちらもお楽しみに!

夏期講習をご検討中の外部生の皆さんには、今年もキャンペーンをご用意しています。
6月30日までにお申込みいただくと、夏ギフトカタログから素敵な商品を選んでいただける
「早得キャンペーン」や、
ご入校いただき夏期講習をご受講後、アンケートにお答えいただく「モニター生」を募集しています。
モニター生は先着150名様限定で、夏期講習の受講料が半額になります。
詳しくは、ホームページや各校舎にお問い合わせください。

Copyright © 2014- KEISHINKAN. All Rights Reserved.
pagetop